回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/12 19:27

55回答

不動産屋さんに行きました。お目当ての物件を聞きに行ったら、社長さんが先日契約をしてしまいました。キャンセル待ちならできますがと言われましたが、不安だったので拒否しました。もう一つ気になった物件があった

不動産屋さんに行きました。お目当ての物件を聞きに行ったら、社長さんが先日契約をしてしまいました。キャンセル待ちならできますがと言われましたが、不安だったので拒否しました。もう一つ気になった物件があった ためその物件を聞くと交渉中でほぼ契約寸前とのことでした。本日は日曜日で交渉担当がいないのでまた後日電話しますとのことでした。電話番号と住所などを書きました。コロナで物件は出やすいですか?と聞いたら出にくい、関係はないとのことでした。破産したり物件売りたい人は多いと思うし、出てくるだろうなとは僕は思うんだけどなと思いました。 たぶん家に帰る途中にもしかしたらキャンセルになりましたって言って交渉させる作戦かなとか思うのですが、キャンセルになりましたって明日等に言われたら飛びついた方がいいですかね。それとも社長さんが言ったことは全部事実なんでしょうか?

回答(5件)

0

「お目当ての物件」は広告ですか? サクラの広告だったのでしょう。

ID非公開

質問者

2020/7/17 13:00

なるほど。

0

まあ、コロナで空室率が上がっているので、売りが出てくるでしょうね。 カマかけは少ないと思います。 状況次第であり得ますね。 質問者様の考えは必ずしも違うとは言えないです。状況次第ですね。

1

多分事実だと思いますよ あなたに嘘いう必要がありますか?

1人がナイス!しています