ここから本文です

一人暮らしの女性に質問します。

ashifechiさん

2020/7/1219:48:19

一人暮らしの女性に質問します。

家に帰って玄関を開けると、なんとそこには大きく、黒々としたゴキブリがお迎えしてくれました。
貴女ならどうする?

これからの季節よくあるシーンだとは思います。

閲覧数:
53
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2020/7/1219:54:55

外に出せそうだったらホウキとかで出します。どんどん部屋の中に入っていく感じだったら、玄関にゴキジェット置いてるのでそれでシューッとやります。

質問した人からのコメント

2020/7/20 14:22:58

ゴキジェットみたいな便利なものがあって、なかなか踏み潰す方はいませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2020/7/1220:51:29

共有の掃除機で吸い取ります

ruurさん

2020/7/1220:25:51

虫取り網を買っているのでそれで動きを制限したうえでアースジェット使います。

もちちさん

2020/7/1220:12:57

カビキラーがすぐ死にます

hol********さん

2020/7/1220:07:05

レインさん

2020/7/1220:05:07

不法侵入者は許さないのでゴキジェットぶん撒きます。