ここから本文です

デート、食事を断られた時に

アバター

ID非公開さん

2020/7/1222:44:27

デート、食事を断られた時に

別の日程の提案がなかったら脈なしですよね?

来週は仕事が忙しくて難しそうです…ごめんなさい。

って完全に脈なしですよね?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2020/7/1222:58:05

結婚相談所をしています。

まだ、分からないと思います。
来週の話しを、仕事の都合で難しいとお断りしてきたのですね。
だったら、次の週にでも誘ってみて下さい。

それでも、ダメだったら…
ご縁が無かったんですかね。
と、確認してみたらどうですか。

とりあえず、連絡が出来る相手。
諦めるのは、ちゃんと確認してみてからでも、遅くはありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/1223:00:05

    さすがに、次の週は… 遠回しにお断りだと思うので脈なしかなって。
    お互いすでにアプリは退会してますが、婚活アプリの人ですし…

  • その他の返信(5件)を表示

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/7/1320:35:00

嫌じゃなければ、たとえ社交辞令でも、次の日程を考える素振りは見せます。