回答受付が終了しました

モンストの神殿について質問です。 マルチで神殿をする時に、ベル1時間負担するので2人の方に30分金確貼ってもらうってのは不釣り合いでしょうか?不釣り合いであればベル金確のどちらが負担

ゲーム36閲覧

回答(3件)

0

個人的には金確の方が負担が大きいと思います メダルやベルの所持状況によりますが、個人的な見解ですと金確2~3回くらい(2人なら4~5回)が妥当かな?と思います 実際にはお互いで相談して落とし所を決めた方が良いかと

0

周回速度しだいですが、不釣り合いだと思います。 ベルの方が軽いと思います。 2ステワンパン周回するとしたら10回くらいは行けますから金確の負担が……。

0

僕的にはベルの方が損な気がします。 ベルは月にもらえる個数が定かではないですが、数個に対してメダルなんて正直いつでもゲットできますからね。しかし、 メダル集めダルい。ベルあまりまくってる。 って人だったらメダルの方が損って思うだろうし、 メダルありやまってるぜぇー、でもベル全然ない、、、 って人からしたらベルの方が損って思いますよね。(当たり前のことだけど) 結果、価値観ですよね笑 あ、話がめちゃくちゃずれてました。 でもこのまま続けさせていただきます。 ベル1個に対して2人の人が交互に金確貼ってもらうってことですよね。それならベルが損ですよね。 ベル1つ(一時間)の方はつり合っているんじゃないですかね。 詳しいことは分かりませんが僕目線はそうなります。長々となりました。厳選?ですかね?頑張ってください。