ここから本文です

知恵袋で「あんたってメンタル弱いね」と言われたらどうしますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/1316:08:13

知恵袋で「あんたってメンタル弱いね」と言われたらどうしますか?

閲覧数:
248
回答数:
29
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2020/7/1322:18:07

ルールに則って、事務局に誹謗中傷の対応手続きを依頼します。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/19 21:51:10

そうですね、それが良さそうです。

参考になりました。

いろんなことを勝手に言われることもありますが…

めげずにこれからも参加していきたいと思います。

ご回答をしてくだった皆様ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/1906:21:51

他人の無責任な発言と思って、無視しましょう!
それから、そのような事を気にしない事がメンタルに強い事です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/1906:21:21

自覚してる事なので開き直ります。

CZ4A-EVO10さん

2020/7/1906:01:14

『あんたメンタル歪んでるね』
と返答するかな?

運営に違反報告と言う
方法もありますが、

荒らし投稿を連投している
有名な荒らしが複数名
存在している時点で
まともな対応は期待出来ません。

1919、某某爺さん、喉ギャル、
低燃費馬鹿、などなど

2020/7/1905:46:17

繊死者は加速世界に居ない

静紅さん

2020/7/1801:06:27

相手にする必要性を感じません。