ここから本文です

当方せっかちなのか自動車の運転をしてる最中乗り捨てしたい衝動にかられます。な...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1316:49:23

当方せっかちなのか自動車の運転をしてる最中乗り捨てしたい衝動にかられます。なぜでしょうかね?

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2020/7/1316:53:21

乗り捨てしたことはないんでしょう?
理性が働いてるから大丈夫。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/1319:31:47

    乗り捨て経験あります

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/1317:45:43

あなたは車の運転に向いてないよ。
事故を起こさないうちに、免許返納を薦める。

sup********さん

2020/7/1317:15:33

精神病なのでしょうね。

arl********さん

2020/7/1316:54:17

せっかちというか精神的に異常があるのでしょう。

精神科を受診し、症状が治まるまで車の運転は控えた方がいいですね。
このままいくと全国ニュースに出ることになるかもしれませんよ。