金正日も金正恩と似たキャラだったんですか?

金正日も金正恩と似たキャラだったんですか?

国際情勢 | 世界史30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

見た目はおばさんで、いつも一見地味な(しかしおそらく高級仕立ての)作業服みたいなのを着てる。あと、映画マニアだったらしい。 叩き上げの初代とは違って、油断して弱みを見せたらいつ寝首を掻かれるかわからない立場だけに、猜疑心が強そうに見えるところは、どことなく似ていると言えなくはないかも。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:7/20 20:49

その他の回答(7件)

0

正日氏は おだやかな雰囲気でした。 正恩氏みたいに、ピリピリした雰囲気ではなかった。

0

国民を食い物にして自身は栄耀栄華を極めようとしているのですから その意味では似たキャラだと言えます。

0

正恩は正日より爺さんの日成に似せようとして太ったりあの髪型にしたりしてる訳で。