ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

東京は日本の中心地であって、コロナの中心地でもあるんですね。色んな店が東京か...

nnf********さん

2020/7/1323:13:08

東京は日本の中心地であって、コロナの中心地でもあるんですね。色んな店が東京から全国に広がっていくみたいな感じですか?

閲覧数:
4
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtp********さん

2020/7/1411:35:17

都市部とその周辺でコロナの感染者は多くなる傾向にあります。
まあ人口が多いから当たり前ですけどね。

東京は埼玉、千葉、神奈川あたりへも影響しますし、大阪は兵庫とか京都とか近場の県でも感染者は多くなる傾向にあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2020/7/1401:34:19

そんな感じだね。

2020/7/1323:15:39

いえ

西は大阪

東は東京

中心は名古屋です。