回答受付が終了しました

奥多摩で山奥ニートするのと、ジョージアに移住して月五万で生活するの、どっちが楽しいですか。

奥多摩で山奥ニートするのと、ジョージアに移住して月五万で生活するの、どっちが楽しいですか。

海外生活 | 観光59閲覧

回答(3件)

0

山奥ニートは食料を得るすべがなく、冬に餓死します。 ジョージアでも5万もらえる方がマシでは? 定額給付金10万円が各個人に配られたときに、日本人誰もが喜んだ。

2

ジョージアで月50,000じゃ住むだけでやっとですよ。 ノービザで滞在することはできますけど、ジョージア語が出来ない限り、そこから何も発生しませんから、無味乾燥な生活になると思います。 ジョージアの言葉は子音が連続するので、日本人にとって一番習得しにくい言語の一つです。 奥多摩で数年ニートしてお金をため、言葉を勉強されてから移住なさった方が断然楽しいと思います。

2人がナイス!しています

1

ここで聞くまでもなく、何かあったらすぐに助けを呼べる、奥多摩です。 ジョージアに簡単に移住できると思っているようですが、それは見当違いです。

1人がナイス!しています