ここから本文です

山本太郎が「もし」総理大臣になったらどうなりますか?

kte********さん

2020/7/1323:23:05

山本太郎が「もし」総理大臣になったらどうなりますか?

閲覧数:
69
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_h********さん

2020/7/1522:13:01

消費税を一気に廃止すると需給が逼迫するから物価が上昇するでしょう。
そうなると、日銀がインフレを抑え込むために金融引き締めをして、景気をわざと悪化させる、恐らくそうします。

結論を言うと『大きな混乱を招くだけ』

総理大臣の器にない者がトップになったところで、金を刷って円安になるだけという体たらく。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shonyさん

編集あり2020/7/1901:48:20

どうなるかはわかりませんが
山本太郎の次の首脳は習近平になるでしょう

fbb********さん

2020/7/1823:44:10

すぐにコロナ対策とコロナ失業者対策に取り掛かるでしょう。都知事でもできることは多い。山本太郎を生かさない日本人はコロナ感染と失業者多数で混乱になり死人も出ます。

2020/7/1720:53:43

今まで言ってきた事が変わるよっ

man********さん

2020/7/1519:32:25

国のお金が無くなって中国に回収されると思います。

2020/7/1509:03:53

消費税が廃止されるので経済が回るようになり、20年以上続いたデフレから脱却できるようになります。

現政権のように、私利私欲に塗れた汚職もなくなり、国会が正常に運営するようになるでしょうね。