ここから本文です

誹謗中傷はやめてください。(肌が汚いのは分かってます) 現在高校生で自分の横顔...

bft********さん

2020/7/1400:34:09

誹謗中傷はやめてください。(肌が汚いのは分かってます)
現在高校生で自分の横顔で悩んでいます。
これは口ゴボと言われるものなのでしょうか?
直すのには整形しかないのでしょうか?
また

、目立たなくする方法などを知っておられましたら教えて頂きたいです。

誹謗中傷,口ゴボ,横顔,整形,高校生,bft,ニキビ

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

凡人さん

2020/7/1721:07:58

相談拝見しました。bftさんは高校生ですか? 私も、10代から20代前半にかけて、ニキビがひどかったです! 一番もてたかったときに、ニキビがひどくて、とても劣等感を持ってましたね…。今も、痕がのこってますが、年齢が上がれば、ニキビは消えますし、痕もそれほど気にならなくなります。

この画像だけじゃ性別はわかりませんが、もしも男性なら、男は顔じゃないです! そんな小さな欠点が、目立たなくなるほどの長所を持てばいいのではないですか? そんな人よりもずば抜けたことでなくてもいいんです。自分に自信がもててゆけば、小さなことは気にしなくなるような気がします。私自身はそうでした。

参考になれば幸いです。

• 質問者

bft********さん

2020/7/1801:21:23

ご回答ありがとうございます。
    あなたの言うとうりもう少し自分に自信を持ってみます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる