ここから本文です

YouTubeをテレビで見るにはどうしたらよいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/1401:05:36

YouTubeをテレビで見るにはどうしたらよいですか?

調でもいまいちわからず‥‥
ネットはあります。

ちなみに、一番簡単な方法はありま
すか?

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/1406:49:03

ネット環境があるならFire TV stickを使うのが手っ取り早いですね。

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属 4980円
https://www.amazon.co.jp/dp/B0791YQWJJ/


スマホを繋げればいいと考える人が多いですが、それだとうまくいかないことが多いです。Fire TV stickならHDMIのついてるテレビなら何でも映せますので、とても使い勝手が良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/1402:30:09

Wi-Fi環境があるならAmazon FireTVStickを使うことですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

モカさん

2020/7/1401:19:17

Amazon Fire TV Stickが便利です。
テレビのHDMI端子に挿して使います。

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属 https://www.amazon.co.jp/dp/B0791YQWJJ/ref=cm_sw_r_cp_tai_GLidFbQGV...

tak********さん

2020/7/1401:12:46

とりあえず、貴方が持ってる物の一覧を書くとか・・・しません?