ここから本文です

動物園に初めて行きます。

rygbknfさん

2020/7/1403:41:26

動物園に初めて行きます。

しかも初デートでです。

何かアドバイス、気をつけておいた方がいいこと、何でも良いので教えてくださいm(__)m

閲覧数:
60
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sqk********さん

2020/7/1414:52:02

ゴリラはウンチ投げるぞw

ゾウは鼻水入りの息を吹きかけてくるぞw

ラクダ(その仲間のラマも)、つばを吐きかけてくるぞw

まあ、今の動物園はそこら辺も配慮しているし、檻をよく見れば注意書きがあるので、彼女ばかりみてないで、まず君が注意書きを最初に読んでおくこと。
運良く晴れたら、逆に熱中症に注意な。

質問した人からのコメント

2020/7/18 21:47:05

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2020/7/1515:53:31

とにかく糞尿に気をつけましょう。

虎やヒョウはオシッコを噴射します。
カバはしっぽでウンチを撒き散らかします
猿はウンチ投げてきます


あと、ラクダやラマやアルパカなどは臭い唾を飛ばしてくることがあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2020/7/1413:41:34

ごめんネ!これからの季節は、臭いですよ?
出来れば、水族館の方が、涼しくて快適だと思うけど……

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/1412:14:15

服装は当日の気候に合った物を選べば良いですが、動物園は野外で起伏がそれなりにありますので、歩き易い靴を選んで履いて行くのが良いかと。

特に、女性は歩き回るのに不向きな物は避けましょう。
男女共にスニーカーなどが理想かと思います。

ok2********さん

2020/7/1410:49:51

サル系の檻の前では、サルに糞を投げられないように注意して下さい。
デートと関係なかったですね。でも、糞まみれでデート続行は厳しくなります。

tok********さん

2020/7/1405:55:04

動物園は初デートには理想的なスポットです。
動物がちょっと面白い行動をとったら
「ほら、あれ見て!」など会話が弾みやすくて、ギクシャクしにくくて良いです。
しかし、中にはグロテスクだったり、怖い物もいます。そのようなものに対してもネガティブな発言をする事は避けるべきです。お相手の性格にもよりますが、不気味な動物もポジティブに見られる人の方が好感が持てると思います。
あと、動物好きの人は優しい印象があります。初めてだと少し怖いかもしれませんけど、触れ合いコーナーがあれば、楽しそうに可愛がりましょう。