ここから本文です

鷹野日南ちゃんが亡くなった理由は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/1406:42:07

鷹野日南ちゃんが亡くなった理由は何ですか?

閲覧数:
69,238
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soz********さん

2020/7/1419:24:04

事故、事件、病死、自殺。このどれかなのは言うまでもありません。最後のメッセージから数時間後に事件事故というのはタイミングが合いすぎですからこれは無いでしょう。余命宣告された病死なら隠すこともない。消去法で考えれば自殺になります。ただ、死因が何かという話に終始するのでなく、故人を偲ぶ気持ちを持つことが1番大事なのではないでしょうか。四十九日まではこの世にとどまり、それから天国に行くわけですが。おりしも今はお盆の時期。ちなみに私は彼女のファンではありませんし名前も初めて聞きました。ただ、この記事を見たのも何かのご縁と思い、向こうで幸せになれるよう祈って送ってあげたいものです。

「鷹野日南」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2020/7/1422:54:36

誰かの元気玉の養分にされたんだよきっと

( ´д`)

2020/7/1421:00:46

間違いなくコロナウイルスです
「感染者は増えていても死者は増えてない」と言う人がいますが、それはコロナでの死因が別の死因として処理されているからです。流行の始まった2~3月はインフルエンザとして処理されていることが多かったです。おそらく暑くなってくる今後は熱中症として処理されることが多くなるでしょう

dxe********さん

2020/7/1420:53:49

川島海荷さん

2020/7/1420:46:13

岡田有希子の飛び降り自殺を高校生の時に体験した世代です。
あの時も騒ぎまくったけれど、今も騒ぐのか?
そっとしておいてやれよ。

2020/7/1419:16:55