go to トラベルキャンペーン じゃらんで申し込むつもりですが、7/22以前の予約だと、 1人30000円の場合35%後日還元で10500円戻ってくるようですが、じゃらんポイントで支払った場合どうなる

go to トラベルキャンペーン じゃらんで申し込むつもりですが、7/22以前の予約だと、 1人30000円の場合35%後日還元で10500円戻ってくるようですが、じゃらんポイントで支払った場合どうなる のでしょうか? 例えば極端な話、全額ポイント払いした場合は、還元額は0になるのでしょうか? 20000ポイントを使った場合、実費10000円の35%が還元されるのでしょうか? よろしくお願いします。

ホテル、旅館1,416閲覧

ベストアンサー

0

私も色々気になって、リクルートに 問い合わせてますが、回答はまだ何も決まってない 【7月14日現在】 です。 そもそもgotoキャンペーン自体も、また二転三転する可能性があります。 コロナ対策をしないホテルは除外とか報道されてたり。

その他の回答(3件)

0

概要は、観光庁のホームページをご確認ください。 *詳細は、発表になっていません。 特に、現金とクレジットカード以外のお支払いをした時の還付については、全く書いてないのでわかりません。 ポイントや旅行券、ホテル独自の宿泊券等、他の方も昨日だったかしら?ご質問がありました。 観光庁の方で発表がないと、わかりません。 お急ぎなら、じゃらんへお問い合わせください。

0

クレジットカード払いでしょうから額面の35%だと思います。 ポイントつかうのはもったいないでしょ。

クレジット決済の用紙で申請するのであればポイントを使った分はダメそうですね ポイントはまた次回以降にします。この夏の家族旅行に向けて貯めまくったのですが...

0

焦りすぎ。まだサイトすら把握していない。 急に発表されたもんだからまだ宿の登録すら終わっていない。 サイトが完全に対応する27日以降に予約するのが一番いい。自動で適用されるから。