ここから本文です

先日のサマーナイトで清水選手が優勝しましたが松浦選手とのコンビは素晴らしいで...

gar********さん

2020/7/1421:11:41

先日のサマーナイトで清水選手が優勝しましたが松浦選手とのコンビは素晴らしいですね。ところで毎回、同じようにどちらかが死に駆けして交互に優勝するを繰り返していますが、あのレベルの選手

がペース配分無視の9着大差負け上等の先行をしたら他のラインはどうにもなりませんよね。みんな優勝したいから競ったりあのコンビより早くかましたりもしないだろうし。二人揃って決勝に乗せない以外に勝てる方法はありますか?実力が拮抗してる中で絶対に番手を勝たせる為の走りをされたら勝つのは無理じゃないですか?

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jap********さん

2020/7/1507:25:20

無理なことはありません。
脇本が絶好調の時には勝てません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる