ここから本文です

遊戯王デュエルリンクスについての質問です。

xzx********さん

2020/7/1421:54:52

遊戯王デュエルリンクスについての質問です。

半年くらいかそれ以上ぶりに復帰したものですが、構築難易度が低めで環境のデッキを教えてください

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2020/7/1711:07:45

月光ですね

ジャッジメントフォース1周で組めます

汎用罠を沢山持ってるなら不知火も
おすすめですね
不知火は環境トップですし

ただ不知火は入れる罠がほぼURかSRなんで
構築難易度はかなり高いです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2020/7/1710:33:52

不知火が楽です