にじさんじ所属の「金魚坂めいろ」さんについて

アニメ | YouTube1,426閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

最近ではあんまり見なかった声もしっかりかわいい新人さんで、シュールめの「The にじさんじ」みたいな感じのネタに走る感じもなくてかなり推せそうです。

0

逸材すぎてビビった! 普通に絵描きとしても金稼げるでしょ! まあ、話題のチョイスとかはにじさんじだったけど…。 後、Ⅿ気質なとこも…。

0

個人的…というかよく言われてるのかもしれませんが、初期のロアちゃんを連想するので懐かしさ(まだそんなに経ってないのに)というか、とにかく好きですよ。 ロアちゃんのようにだんだんと砕けていくのか、ギバラやちーちゃん等のように一変するのか、鈴原やエリコのようにブレないのか…。 個人的には今のキャラ好きなのでブレないで欲しいと思わなくもないですけど、変わったら変わったで面白そうですよね。

1

初配信の時はあまり好きな喋り方じゃなかったですが、行方不明の時の喋り方は好きだったので今後に期待です

1人がナイス!しています

0

これから変わるか変わらないかは置いといて、とりあえず今の印象はスペックが高くて百合百合してて最高ですね。 これからの活動がとても楽しみです。