ここから本文です

ドスパラに会員登録だけをして何も買っていないのですが、月額サービスの料金請求...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1514:29:53

ドスパラに会員登録だけをして何も買っていないのですが、月額サービスの料金請求が来ました。会員登録だけなのですが、料金請求はあることなのですか?

教えてください

補足メールが来たのは10分くらい前です

閲覧数:
387
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rb2********さん

2020/7/1516:40:53

公式ツイッターで謝罪してますね。誤送信ですとの事。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/15 18:40:24

ありがとうございました。このメールが届いたときとても焦っていたので良かったです。

「ドスパラ 月額サービス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sib********さん

2020/7/1514:58:22

自分も同じく先ほどですが
会員登録してるだけなのに
ドスパラから月額サービス振り込みのメールがきました
確認するためにドスパラのサイトにインしようとしてますが
サイトが重くなかなかことが進みませんよ

anp********さん

2020/7/1514:52:48

月額サービス加入していないのに私もついさっきメールで送られてきました。
どういう状態なのか確認したくてもサイトが重く確認できませんね

ryo********さん

2020/7/1514:50:37

私も有料登録した覚えが無いのに、支払い請求のメールが届きました。

ram********さん

2020/7/1514:50:04

私も同様につい先程請求メール来ました。数年前にpc購入はしましたが月額金額が発生するサービスに登録した記憶はないですし、今までのクレジット明細でも引き落としされていたことはないです。

て言うか請求メールなのに請求内訳が空欄だったりするのでエラーかミスのような気がしますが…

プロフィール画像

カテゴリマスター

エースさん

2020/7/1514:31:53

月額サービスを使用しているなら
請求は来るでしょう

マイページとかで
自分が今どういう状況なのか
確認してください