親子や兄弟で本当に近親相姦ってあるんですか? そんな感情って家族に沸くものなんでしょうか?

親子や兄弟で本当に近親相姦ってあるんですか? そんな感情って家族に沸くものなんでしょうか?

ベストアンサー

1

4歳上の姉貴と19のときにそういう関係になりました。 クラブ帰りで酔ってる(キマってたかも)姉貴に誘われたのがきっかけです。 それまで性的な目で姉貴を見たことはなく、下着姿でうろつかれても何とも思わなかったのですが、目の前で発情している姿を見せつけられてひどく興奮したのを覚えています。 姉弟とはいっても女と男...どちらか一方でも理性が吹っ飛べばセックスしても不思議ではないです。 ちなみにキスだけは避けてましたw

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

2

弟とやったことあるけどお互いいかずに終わったしめっちゃ気持ち悪かった

2人がナイス!しています

0

恋愛理由は他人が理解できるほど簡単ではありません。 お互い熱愛の近親相愛は、一番大切な人が一番近くにいただけの事です。 特殊ではありません。

0

わたしはお兄ちゃんに告白して恋人同士です。