バイデンは認知症って本当? ニュースで「アメリカ大統領候補のバイデンに認知症疑惑。」と言っていました。 アナウンサーが「アメリカの世論調査で『バイデンは認知症か?

バイデンは認知症って本当? ニュースで「アメリカ大統領候補のバイデンに認知症疑惑。」と言っていました。 アナウンサーが「アメリカの世論調査で『バイデンは認知症か? 』という質問にYesと答えた人は38%である。 バイデンは自分の奥さんと娘の区別が付いていない。 アメリカでは子供がいたずらしたときに『そんな悪いことするとバイデンが大統領になるよ。』と言って叱る。 日本のマスコミは安倍総理を叩きたいためにトランプ大統領を悪く言い、その為バイデン候補のことが全く報道されてない。」 と言っていました。

ベストアンサー

0

ガチであれはボケ始めていると思う。他にも若くてしっかりした候補者居たのにボケた老人に託すとかアホだなアメリカ人は。

その他の回答(2件)

2

バイデンさんは見たところ、明らかにボケがきていますね。勝利したとしても、前途多難ですね。国民は最後はトランプに賭けるのでは?

2人がナイス!しています