ID非公開

2020/7/15 16:47

99回答

ZX25Rって高校生でも購入できますか?

ZX25Rって高校生でも購入できますか?

バイク163閲覧

ベストアンサー

1

お金持と保護者の許可があれば買える。 確かスタンダードタイプで、825,000円、SEが913,000円もする。 SEは、装備が豪華。 アップ/ダウン両対応のオートブリッパー付きKQS(カワサキクイックシフター) ・USB電源ソケット(リヤシート下に設置) ・ウインドシールド(スモーク) ・フレームスライダー ・ホイールリムテープ らしい。発売は9月10日。

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

お金があれば買えるけど、問題は維持費。 自賠責保険とガソリンとかは自分で調べたり計算すればわかるので割愛。任意保険をかけるかどうかも個人の問題だけど、保険会社により違ったりするのでご自分でググってください。 ということで、こんなの自分で調べればわかることでしょ。 これくらいで人を頼ってるようではバイクには乗らない方がいい。それくらい己が大事な乗り物。 考え方ひとつで凶器になるから、じっくり考えて本当に必要な乗り物なのか、でないと買っても無駄になります。 私の周りでも、買ってもほとんど乗らない、無駄に家の前で邪魔な置物になっているのをゴマンと見てきてるし、命を落としたもの、体に障害が残り植物人間てのも見てきてます。 ほんとうにバイクが好きなら、必死になってバイトすりゃ買えるし維持できます。私は高校自分にすでに3台ほど同時に維持してましたよ。 決して金持ちではないボロアパート住まいでしたが、食べるものを我慢してでもバイトして載ってましたよ。 つまり、あなた次第です。

1

ID非公開

2020/7/17 4:52

お金があれば買えるだよ。

1人がナイス!しています

0

80万円バイトで貯めるのはかなり大変なんじゃない? 任意保険は年間15万円くらいだから月で1万円ちょいお金が飛ぶ。4気筒だから燃費も悪いし、オイルの量も多いし、タイヤも太くてお金かかるし。このお金を貯めるのと学業両立は自分だったら無理。親にお金貰えるなら別の話ね^^