ここから本文です

群馬県の伊香保温泉にある石段街の石段は、正直登るのはかなりツラいですか?

nan********さん

2020/7/1516:51:42

群馬県の伊香保温泉にある石段街の石段は、正直登るのはかなりツラいですか?

閲覧数:
40
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xph********さん

2020/7/1618:44:11

何度か伊香保温泉行ってますが、必ず石段は登ります!(^^)

登る前は、疲れそうだなぁと思いましたが、実際に登ってみるとあっという間で、お土産やさんに寄りながら登れるので、それほど疲れなかった記憶がありますね。

運動をほとんどしない私でも大丈夫でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/2113:29:20

高齢者は、止めといて下さい❗登れません❗

cho********さん

2020/7/1906:20:56

下から上まで一気に駆け上るというようなことをしなければ普通に登れます。観光でいらっしゃる方は石段街両側のお店に立ち寄ったりしながら登りますのでそれほど辛いことはありません。ちょっと一休みしたいときには途中にある岸権旅館さんの足湯「辰の湯」に浸かって休憩しましょう。(誰でも無料です。)

下から上まで一気に駆け上るというようなことをしなければ普通に登れます。観光でいらっしゃる方は石段街両側のお店に立ち...

ゆきうまさん

2020/7/1611:02:21

一昨年夏行きましたがわりと楽でした。江ノ島の方が狭いし人多いしで疲れた記憶があります。
ただ調子にのって大江戸温泉物語の宿から石段に続く急な坂を駆け足で登ったときはさすがに疲れました

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2020/7/1520:54:42

石段沿いにお土産やさんが並んでいたり、温泉が湧いているところはじっくり皆さん見ているので継続的に登る人はそんなにいないと思います。
自分でも神社まで行けましたから、ご質問者様なら大丈夫です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2020/7/1516:57:09

御御足のお悪いお年寄りは、きついかもしれません。