ここから本文です

知識が乏しいので、教えて下さい。現在 15㎜のワイトレを付けようといろいろ調べて...

amt********さん

2020/7/1519:38:59

知識が乏しいので、教えて下さい。現在 15㎜のワイトレを付けようといろいろ調べてますが、いろんな商品があってよくわかりません…お勧めのワイトレってありますか?やっぱり値段の高いほうが良

い?安い商品はそれなりなんでしょうか?ハブ付きで考えていますが、宜しくお願いします。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2020/7/1721:24:23

鍛造のなら問題ないべ。

質問した人からのコメント

2020/7/23 00:51:02

たいへん参考になりました、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2020/7/1522:09:27

安いものだとボルトおれますよ