ID非公開

2020/7/16 0:43

33回答

BLACKPINK 存在感と人気で考えると 強メンがジェニ&リサ 弱メンがジス&ロゼになりますか? TWICE ITZY NiziU

BLACKPINK 存在感と人気で考えると 強メンがジェニ&リサ 弱メンがジス&ロゼになりますか? TWICE ITZY NiziU

1人が共感しています

ベストアンサー

5

そうだとおもいます。 私はジスペンなのでジスをもっと前に出してほしいです、、

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:7/25 15:05

その他の回答(2件)

2

事務所で推してるのは圧倒的にジェニですが、 最近はリサ&ロゼが強メンな気がします。

2人がナイス!しています