ID非公開

2020/7/16 14:23

77回答

以下のヨジャグルの日本人気No.1メンバーこれで合ってますか?

以下のヨジャグルの日本人気No.1メンバーこれで合ってますか? Red Velvet アイリーン GFRIEND ウナ OHMYGIRL ビニ TWICE モモ WJSN ルダ BLACKPINK リサ fromis_9 ハヨン IZONE チェウォン ITZY リュジン NiziU ミイヒ

1人が共感しています

ベストアンサー

1

Red Velvet アイリーン GFRIEND イェリン OHMYGIRL ユア TWICE ツウィ WJSN ルダ BLACKPINK ジェニ fromis_9 ハヨン IZONE ウォニョン(チェウォン) ITZY イェジ NiziU ミイヒ な気がします、、、、

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:7/25 15:12

その他の回答(6件)

1

RedVelvet ジョイ twice サナorツウィ ITZY イェジ な気がします。

1人がナイス!しています

0

IZ*ONEはチェウォンも人気ですがミンジュが同じかそれ以上に人気な気がします☺︎

0

BLACKPINKはジェニだと思います。

1

gfriendの一番人気はイェリンちゃんですね 因みには私はソウォンちゃんが好きです!!

1人がナイス!しています