草花木果(そうかもっか)のニキビライントライアルセット(洗顔石鹸、化粧水、保湿液)で大人ニキビは改善されますか?

草花木果(そうかもっか)のニキビライントライアルセット(洗顔石鹸、化粧水、保湿液)で大人ニキビは改善されますか? 私は、頬やあごの周りにニキビが突然できることがあります。いつも同じ場所にできてしまいます。 化粧をしても隠せないし。。。 化粧をしないほうが治りが早いのはわかるんですが、仕事もあるしそういうわけにはいきません。 草花木果のどニキビライントライアルセットを試してみようと思うのですが、ニキビに効果ありますか?

ベストアンサー

0

私は、大人ニキビが気になりこの旧シリーズから使い続けてます。 洗い上がりが突っ張ることもなく、しっとりというか肌に馴染んでくれる感じです。 石鹸で汚れを落とし、化粧水などでしっかり保湿、という感じです。 ドクダミやクマザサが入った植物成分配合で、うるおいバランスを整えてニキビを防いでくれます。 乾燥&ニキビ、赤みがある肌質なのですが使って1週間ほどで肌の赤みやニキビが小粒&目立たなくなったので、自分の肌にはあっていると思い、今でもライン使いしています。 私は個人的に、アクネ洗顔石けんが好きです。 過剰な皮脂や不要な角質を取り除く効果のある石鹸というだけあって、すすぎがしやすく洗い上がりがさっぱりめでとてもいい使用感なんです。 草花木果の化粧水と保湿液には「さっぱりタイプ」と「しっとりタイプ」の2種類があって、 ・肌のベタつきが気になるのであれば、さっぱりタイプ。 ・肌の乾燥が気になるなら、しっとりタイプがいいでしょう。 私は感想が気になるので、しっとりタイプを選びました。 参考になれば嬉しいです。

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます