回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/16 19:14

66回答

NiziUのメンバーは実際の所誰が人気なんでしょうか?私はダントツでニナちゃん推しなのですが

NiziUのメンバーは実際の所誰が人気なんでしょうか?私はダントツでニナちゃん推しなのですが デビューした時の順位は9位でしたよね。 デビュー後の人気ランキング的にはどんな感じなんですかね? 個人的なイメージでは、ミイヒ、ニナ、リマ辺りが凄い人気で、次いでリク、マコ、 アヤカ、マユカ、リオら辺なのかな〜って思っています。(見やすいように、ちゃん省略してますごめんなさい)

女性アイドル1,671閲覧

1人が共感しています

回答(6件)

3

ミイヒちゃんだと思います。

3人がナイス!しています

2

ミイヒちゃんはザアイドルみたいな感じなので一番ファンが多いです はっきりした顔が好きな人はニナちゃん好きとりまちゃんおしが多いです りおちゃん、まゆかちゃん、まこちゃんは人気ですが少し系統が似てますね←顔とか雰囲気

2人がナイス!しています

3

ミイヒちゃん→圧倒的人気、特に日本人気 ニナちゃん→欧米で人気 リマちゃん→全体的に人気 アヤカちゃん→韓国受け、日本人気 マコちゃん→安定した日本人気 後はマユカちゃん、リオちゃんが人気になってきています!

3人がナイス!しています