ここから本文です

日本外国語専門学校、国際エアライン科(グランドスタッフ専攻)についてです。

アバター

ID非公開さん

2020/7/1621:18:50

日本外国語専門学校、国際エアライン科(グランドスタッフ専攻)についてです。

毎日スーツ登校なのでしょうか?
授業は、具体的にどのようなことを学ぶのでしょうか?
空港へインターンシップ行った方などの感想も教えて頂きたいです。
在校生や、卒業された方のお話をお聞きしたいです(_ _)

閲覧数:
51
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

adi********さん

編集あり2020/7/2100:59:33

日外のエアライン科グランドスタッフ専攻に在籍している者です。
毎日スーツ登校です。インナーは授業によりますが基本自由です。年に2回ほど私服登校の日があります。
授業に関しては英語系の授業が1番多く、グランドスタッフの実務の授業や航空業界の歴史について学ぶ授業などもあります。
私は大手航空会社のグランドスタッフのインターンシップに参加しましたが、期間も長く、内容としても他の専門学校や大学では絶対に経験することのできないこの学校だからこそのインターンシップだと思います。
他にも質問等ありましたらお答えしますのでお聞きください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/2120:23:08

    返信ありがとうございます(_ _)
    AOで受けた場合なのですが面談をして適正と認められた場合の認定証ってどのくらいで届くのでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる