#あつ森 最後に島に来た住民はどんなにモヤモヤ厳選してもその住民は必ずモヤモヤ出ないって本当ですか?

#あつ森 最後に島に来た住民はどんなにモヤモヤ厳選してもその住民は必ずモヤモヤ出ないって本当ですか?

ゲーム34閲覧

ベストアンサー

0

実際のところモヤモヤがものすごく出にくいだけのようです なぜものすごく出にくいと表記したかというと、親密度を親友、あだ名や挨拶が決められるくらいの仲にするとモヤを出す可能性があるからです しかし、モヤ出しのためにそこまでするのはかなり根気が居るので実質出ないと言っても過言では無いです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ふむふむ……出にくいだけであって必ず出ないっていう訳ではないんですね… とても助かる情報ありがとうございます。 数十時間程やってみることにします!

その他の回答(2件)

0

Twitterでは10人目の住民でもモヤ出し成功している人はたくさんいますよ ただ、かなり大変なようです あと、一度も話しかけていないと100%モヤは出ないそうです

回答ありがとうございます。相当な時間やり続けないと無理そうですね…… とりあえず1日程やってみることにします。ありがとうございました

0

ほんと。 追記 ごめん適当に言った。 自分がやった時には出なかったからそうなのかと思ってた。

この返信は削除されました