ここから本文です

Ninja400とNinja1000ってどのくらい加速が違うのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/1700:05:42

Ninja400とNinja1000ってどのくらい加速が違うのですか?

簡単にウィリーとかしてしまうのですか?

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2020/7/1719:55:29

そりゃ排気量差分は違うよ。あたりまえだ。

ツイスティな道では断然400のほうが面白い。
ストレートマジシャンは1000を。ツウな人は400を選ぶだろう。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/25 11:37:27

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2020/7/1700:32:04

単純な加速に関しては1000のが断然速い だがバイクで直線番長しても仕方ないがな

例えば0-100km/h加速
400だと5秒位
1000だと3秒位か

Ninja1000はトラコン ウィリー制御がある

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2020/7/1700:14:38

最新のNinja400がいくら軽くてパワーあるといっても2気筒400ccなんで4気筒1043cc、233キロと重いといってもかなり違いますよ
でもNinja1000はウィリー制御あるんでウィリーなど無駄無いので大丈夫。

パワーウェイトレシオ
Ninja1000 1.67kg/PS
Ninja400 3.48kg/PS

junmさん

2020/7/1700:10:26