ここから本文です

車のライトをAUTOにするとハイビームになります。

アバター

ID非公開さん

2020/7/1700:10:31

車のライトをAUTOにするとハイビームになります。

オートハイビームという機能があるらしいのですが、自分の車には対応していません。
それに前回まではAUTOでも通常のライトだったのに先程確認したらハイビームになります。
車種は86で2017年式です

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pulupuluさん

2020/7/1711:37:29

レバーを手前に一回引いたらカタンとロービームになりませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipu********さん

2020/7/1723:56:57

ウインカーのレバーを手前に引いてみてください・・・

Tama-kichiさん

2020/7/1702:26:31

単にレバーが奥になっているだけでは?

それ以外なら、ヘッドライトユニットを社外品に交換したとか、何らかの施工をしたとかのノーマル状態ではない場合とか。