ここから本文です

最近東方projectのキャラにハマっていて、絵を描きたいんですけどいい資料がなくて...

tli********さん

2009/2/420:24:50

最近東方projectのキャラにハマっていて、絵を描きたいんですけどいい資料がなくて困っています…
何か良い資料があれば教えて下さい><

1キャラごとにとかじゃなくてまとまってると嬉しいです><

閲覧数:
2,015
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2009/2/902:21:16

アカウント登録が必要ですが、イラスト投稿サイトのpixivをお勧めします。
(勿論、お金は要りませんし簡単ですよ^^)

調べたいキーワードを入力して検索するだけで、どのキャラも探せます。
まとまっているイラストも勿論あります。
凄腕の絵師達が揃っているので、特徴も捉えやすいと思いますよ!

http://www.pixiv.net/mypage.php
リンク貼っておきますねー
良い絵が描けるといいですね♪

質問した人からのコメント

2009/2/10 21:20:17

笑う 皆様ご回答ありがとうございました!
どの回答もベストアンサ-にしたいくらいだったのですが今のところは資料がたくさんあるpixivを利用させていただきます!
なのでベストアンサーはnikotyuu_nityanneraさんに!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mpr********さん

2009/2/1012:23:34

立ち絵の参考資料ならイザヨイネットがいいと思います。
http://izayoinet.info/
↑各キャラクターのリンクを押すと立ち絵が出て来ます。

mon********さん

2009/2/421:49:03

Windows作品、花映塚までのキャラクターの立ち絵が掲載されている「東方求聞史紀 ~ Perfect Memento in Strict Sense.」はいかがでしょうか。
各キャラクターの特徴がはっきり出ているので、簡単な資料としては良いかと思われます。