へずまりゅう が岡崎市でコロナ感染した件で へずまりゅうを13日に訪ねて岡崎にきて そのままコロナ陽性なって愛知に入院した愛媛出身の人って誰ですかね? わざわざ他県からきて 愛知

へずまりゅう が岡崎市でコロナ感染した件で へずまりゅうを13日に訪ねて岡崎にきて そのままコロナ陽性なって愛知に入院した愛媛出身の人って誰ですかね? わざわざ他県からきて 愛知 に入院する へずまりゅうもこの人も 感染者を愛知で増やさないでください…

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

2

へずまりゅうのマネージャーです。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます✨気になっていたので助かりました!

お礼日時:7/23 0:58

その他の回答(2件)

1

ID非公開

2020/7/21 0:35

へずまりゅう の 舎弟と聞きました。

1人がナイス!しています

1

いや、この人がへずまじゃないですか??

1人がナイス!しています

へずまりゅうは 住所不定のこっちですー。  岡崎市は4月11日から感染者ゼロだったんですが今回 他県からの へずまりゅう、へずまりゅうの同行者(わざわざ 捕まったへずまりゅうを訪ねて岡崎市にきてそのまま入院)の二人が追加されました… そして警察官とその家族にもうつしたそうなので…岡崎市はへずまりゅう関連のみで急激に感染者ふえました…最悪です…また休業になりそうです…

画像