内閣が吹っ飛ぶ「公文書改竄」でも内閣はそのまま、お咎めなしのこの国をどう思います?

補足

https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8&feature=youtu.be 「国民主権、基本的人権、平和主義、これをなくさなければ本当の自主憲法ではないんですよ」創生「日本」安倍晋三会長 東京研修会 稲田議員「国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います」 https://jterrace.press/ テラスプレス 自民党擁護サイト 自民党のネトウヨ代理機関 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションのソーシャルリスニング 情報収集・分析 http://www.nttcoms.com/page.jsp?id=2032 ガイアックス http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000060.000003955.html 自民党が有権者の声をネット上から拾うソーシャルリスニングと、誹謗中傷・デマ対策に取り組む24時間稼働のTruth Teamの一員としてネット選挙を支援 安倍自公政権を支持、応援、投票する私利私欲の方達の内訳は安倍自公政権から優遇政策、利益供与を受けている富裕層、経済界、医師会、芸能界、マスコミ、スポーツ界、極右カルト宗教団体(神社本庁、日本会議、統一教会、幸福の科学など)、創価学会、自民党後援会員の方達、商工会議所、青年会議所、警察、自衛隊、極右翼思想の方達(日本維新の会)国民の約4割弱

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答戴き有難うございました。

お礼日時:2020/7/25 10:16

その他の回答(6件)

0

普通の公務員が、勝手に改竄なんてやる訳がない。 明らかに、政治的な背景があると断言したい。 こうした問題を有耶無耶にしてしまうのは、まさに日本の滅亡へ繋がっていくと言えます。 昭恵婦人が「いつかお線香をあげにいきたい」と返信したらしい。個人的には常識的な方なのではないかと思ったりします。 ここで私が指摘しておきたい事は、問題は安倍自公政権ですが、最大の問題は一般国民の無関心と無知です! 安倍総理の長期政権によって、官僚やらマスコミやら、更には国民が忖度してしまう。なにか、オウム真理教の朝原ではないが、周りが勝手にどんどん教祖を持ち上げ絶対的な権力を作り出し忖度してしまう。 今の日本は、いつの間にかカルト集団化してしまったと考えています。 今こそ、目覚めなければいけない!

1

残念ながら裁判所には期待出来ない。最高裁まで抗告しても原告は夫の無念を晴らすには至らないだろう。 裁判が無力なら、別件ではあるが、林真琴が安倍を立件逮捕して、厳罰を求刑することだろう。数々の悪事に手を染め何人もの人生や生命を奪った極悪人を処罰することでしか、公務に忠実を通そうとして犠牲になった人間の死に報いることは出来ない。 安倍を処罰することでのみ原告の無念は晴らされ、この国を覆う暗雲も吹き飛ぶというものだ。この国を劣化させ破壊した安倍を絶対許してはならない。

1人がナイス!しています

ご回答戴き有難うございます。 裁判所には自分達の役割、使命、責務を認識して戴きたいと切に願っています。検察に対しても同じ気持ちです。それが出来ないなら辞職して戴きたいと思います。

2

ただ、かご池夫婦が洗脳から覚醒して言った言葉は「安倍夫妻は悪くない」ときっぱりと言っている。他の人の名前を言ったが、ここでは控える。どうしても安倍夫妻や佐川氏に罪を被せたいように見える。そんな左側が付いていると考える。退職する自由もあったはず。また、何が殺された?うつになったら死にたくなるそうですよ。別に内閣も吹っ飛んでないですから、安心して安らかにお眠りください。

2人がナイス!しています

0

刑事事件で不起訴や無罪になったものでも不満や疑問・賠償して欲しい場合、民事訴訟で不法行為があったのかどうか裁判ができる法治国家だなと思います。

論点のすり替えですが? 刑事事件で裁かれるべき案件が不起訴処分になっていますが?これでマトモな法治国家といえるのでしょうか? 平行線で時間の無駄だと思いますので、失礼します。