知り合いの小学生が重度の不眠でストレスが溜まっているらしく困っています。 子供でも使えるような睡眠薬、または薬を紹介して頂きたいです。

知り合いの小学生が重度の不眠でストレスが溜まっているらしく困っています。 子供でも使えるような睡眠薬、または薬を紹介して頂きたいです。

病気、症状17閲覧

ベストアンサー

1

このような場所で、ご自分以外の小学生の不眠に合う薬を問うこと自体、 お止めになるべきです。 本当に困っているのであれば、親御さんが同伴して病院に受診させて、 診断を受けるべきですね。 それが最善策でしょう。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

子供が不眠で悩んでいるのに薬で対処しようとする気がしれない。 まずは原因を知り、対応すべき。 小学生の子供の対応を間違うと一生関わるよ。 小児心療内科を受診すべき。