ここから本文です

ニッセンにカタログ請求したいので電話番号教えてください

ais********さん

2009/2/422:30:15

ニッセンにカタログ請求したいので電話番号教えてください

閲覧数:
73,266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

編集あり2009/2/510:18:20

お電話でお問合せ
通話無料ダイヤル:0120-20-2000 / 携帯電話・PHS:0570-02-0004 ( 通話料:お客様負担 )
受け付け時間:平日/日・祝日 AM9:00-PM9:00
※携帯電話番号(0570-02-0004)は、一部の機種でご利用いただけない場合があります。
※上記電話番号がご利用いただけない場合、050で始まるIP電話の場合は、
075-330-2000へお電話ください。(通話料:お客様負担)
※AM9:00-AM10:00、PM8:00-PM9:00は、お電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。 あらかじめご了承ください。
※12月31日から1月3日まではAM9:00-PM5:00の受け付けとなります。


ケータイからニッセンにアクセスは以下の方法で可能です。

携帯でのご注文
ニッセンの携帯サイトでも、当サイト商品がご注文いただけます。
いつでもどこでも24時間アクセス可能。ぜひご利用ください。

◇利用可能な機種
すべての携帯電話・PHS
Lモード
※機種によりご利用いただけない場合があります。

◇アクセス方法
パソコンと同じ、http://www.nissen.jpで表示できます。
(移動しました。と一瞬出ますがサイトに飛びます)

TOPページに「カタログ請求」のリンクがはってあるので、そこから請求できると思います。(電話番号ではないですが)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sol********さん

2009/2/422:31:51

104..................................