回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/19 2:18

11回答

なかなか異性相手に人間関係が構築できずに困っているのですが特に生活に不都合がなければ人間関係は作れなくても問題ないのでしょうか?

なかなか異性相手に人間関係が構築できずに困っているのですが特に生活に不都合がなければ人間関係は作れなくても問題ないのでしょうか? もう10年近くそれが続いています。 女性と知り合うことはあってもやはりみんないつの間にか音信不通、ブロック、です。 最近はその頻度も早くなっており、1か月後に音信不通なんてもざらになっています。 本当はかなり嫌われている? とか 周囲の友人や男性も私が女性から嫌われていることに気がついているが黙っているのでは。 自覚がないなら知らず知らずに失礼なことをしているのではないか。 と不安な10年間です。 同級生でも過去に親しかった人でも昔の知り合いでもやはり相手が女性となると音信不通かブロックです。 せっかく出会ったのに(再会したのに)早々に音信不通かブロックばかりになってしまいます。

回答(1件)

0

何かしらはなしていますか?最初のよろしくーだけでおわったりすると、もう要らないと思われ、ブロックされるかもしれません。でもあまりLINEしすぎてもキモがられると思うのでほどほどに話すくらいでいいと思います。趣味の会う人は毎日でもいいかもしれませんが、、、

ID非公開

質問者

2020/7/22 1:25

最初のよろしくーでも返事なくです。 LINEしすぎてもしてなくてもブロックでした。 同じ趣味の人でも遅かれ早かれブロックされてます。