ここから本文です

三浦春馬さんの日記の内容を週刊文春が書いてますが、何でこういうのが漏れるんで...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/7/1914:53:27

三浦春馬さんの日記の内容を週刊文春が書いてますが、何でこういうのが漏れるんですか???

捜査関係者=警察のはずですよね。
なんで日記の内容がここまで明確にわかるんでしょう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ef7df53b434fae5f859750644efe89a03...

閲覧数:
33,506
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aol********さん

2020/7/1914:57:51

10万あげるから内容教えてって言われたら教えるでしょう

質問した人からのコメント

2020/7/19 19:50:45

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fhx********さん

2020/7/1914:58:21

事務所が詮索されすぎないように、あえて伝えて良い情報だけ流すのでは。