レターパックやゆうパケット、クリックポストは、普通郵便になりますか

レターパックやゆうパケット、クリックポストは、普通郵便になりますか

郵便、宅配26閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

普通郵便にはなりません。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

追跡付いてる時点でもう普通とは違うけど

1人がナイス!しています

1

質問の趣旨がよく分かりませんが、 ・レターパック ・ゆうパケット ・クリックポスト ・普通郵便 それぞれ別々の料金設定や配送種別として扱われていますね…! 日曜に配達されるかという意味なら最初の3つは配達対象です!! 質問を分かりやすく書いてくれると答えられると思いますが…。

1人がナイス!しています