回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/20 10:28

33回答

最近タバコを吸い始めました。

最近タバコを吸い始めました。 知人に貰ったChloeの香水をつけていたのですがタバコと混ざったら変な匂いになる香水もあるのでしょうか?(タバコの匂いを誤魔化すためとかではなく普通にタバコを吸い始める前からつけていたので、って感じです) まだタバコ吸った時につけてないので分からないのですがタバコ関係なくChloeの香水をやめて別のものを買おうと思っていましたのでタバコの匂いと混ざってもいい感じのおすすめの香水を知りたいです。吸っているタバコはjpsです。

香水 | 喫煙マナー29閲覧

回答(3件)

0

断言します。 どんな香水にも合いません。 勘違いしているようですが、吸わない者からしたらどんなタバコも臭いです。 吸わない人の多くは社交辞令で「気にしませんよ。」とは言います。 しかし本音は「今すぐ目の前から消えてくれ。」です。 臭いの種類は違いますが「腐った魚にどの香水付けたらいい匂いになるの?」と聞いているようなものですよ。 香水+タバコ 想像しただけでオェ~って感じです。 最悪です。 これにコーヒーの臭いが加わると死にそうです。

1

一般的にタバコと香水の匂いの相性は良くないです。 良い香りの香水と、嫌な臭いのタバコは混ざると中和、 なんてことはなく、臭い場合がほとんどです。 JPSも特別臭いが強いわけではないですが 銘柄はあまり関係ないと思います。 日常的にタバコを吸うなら、香水は付けない方が良いでしょう。

1人がナイス!しています