ここから本文です

春名風花さんについて質問です。 本人のブログの中で自分のことを「ぼく」と書...

ton********さん

2020/7/2012:28:13

春名風花さんについて質問です。

本人のブログの中で自分のことを「ぼく」と書いていますがどうしてですか。

閲覧数:
223
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/7/2115:57:34

これは、単に本人が自分のことを「ぼく」と言っているだけのことです。下の回答でどうして(女が自分のことをぼくという事は)ふつうじゃないんだなどと訳の分からないことを言っている回答者がいますが、こういうのは無視したほうがいいですよ。

質問した人からのコメント

2020/7/21 15:58:53

よくわかりました。ありがとうございます。

「春名風花 ぼく」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

**********さん

2020/7/2012:31:48

最上もがも自分のことぼくっていっている。
自分のことをぼくという女の子をぼっくっこといいます。

2020/7/2012:31:09

どうして?
理由が必要とは思えませんけど…。