私は神なのですが、誰も信じてもらえません。どうやったら信じてもらえますか?

補足

神である。証明のため八百万会議について報告する。八百万会議とは、出雲で世界の神が会議を行う場所。以下、昨日の臨会で決定されたものを列挙。Wiiの神を創設するか→任天堂神兼任で決着。サブプライムについて→神の見えざる手にまかせる。オウム真理教神の創設について(20回目の挑戦)→全員一致で反対。イスラエルについて(163234回目)→決着つかず。次回に持ち越し。クチャベフナフをモチョリーヌについて→モフモフすることに決定

恋愛相談40,261閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

7人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(160件)

ホントに神ならみんなの願い叶えてみせて ってか麻生が次どうでるか当てて

土曜に高校の合格発表があるので合格できたら信じるよ。 合格させてくれるように他の神々にも言っといてね!

精神科の先生に一度相談してみてはどうでしょう?