ID非公開

2020/7/21 20:46

22回答

最近、PCを起動させて5分くらいしたら勝手に電源が落ちて再起動をします

最近、PCを起動させて5分くらいしたら勝手に電源が落ちて再起動をします 一度電源を入れたら必ず一回なります ただ、自分でシャットダウンするまでにその一回以外はなりません 原因はなんでしょうか?

ベストアンサー

0

突然の再起動は電源容量の不足がほとんどです

ID非公開

質問者

2020/7/21 22:41

回答ありがとうございます! 電源容量とはなんでしょうか…

その他の回答(1件)

0

どのようなPCをお使いでしょうか。 機種名など教えてもらえませんでしょうか。

ID非公開

質問者

2020/7/21 22:42

回答ありがとうございます! 今、夜勤中ですので帰宅しましたら確認します!