以前オーダーした料理がなかなか出てこなかった上、 最後にお店の人がインスタにアップする用に パシャパシャ写真を5~6枚撮ってから料理がでてきました。 少し時間がたつので、気分が良く

以前オーダーした料理がなかなか出てこなかった上、 最後にお店の人がインスタにアップする用に パシャパシャ写真を5~6枚撮ってから料理がでてきました。 少し時間がたつので、気分が良く なかったことを お店にコメントすると 「最近そういうお店多いですよね 笑」 「うちのお店は他のを確認すれば わかるはずですがみんなそうです 笑」 「もしその場面にあなたが出会ったなら それはなかなか注文されないメニューを 頼まれたということだから感動の場面です 笑」 「もしくは娘が頑張って手伝った料理です 笑」 と独り言のようにコメントをしていました お客にオーダーされてからその写真を撮るって 今良くあるんですか?? 私は後にも先にもそこのお店しかありません。 もし撮られていても私たちに分かるようにしている お店はありませんでした。

マナー | 飲食店163閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

娘が手伝った料理って何ですか? 私ならその店には二度と行きません。 そんなお店は多くないですし注文されないメニューとか感動の場面とか全く関係ありません。 料理人としてクズです。 料理はおいしく食べてもらうために作るもの。 そんなプライドのない素人に手を出させるような店で食事をしたいと思いません。 客のための料理は自分の記念撮影のためのものではありません。 もちろん自分用に作ったのなら何のためであっても良いですけど。 嫌な思いをした上に更に不快な思いをしましたよね。 もっと良いお店はいっぱいありますよ。忘れましょ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

待たされた挙げ句写真を何枚も撮ってからだされた。 写真を撮ろうとしたらこのビー玉をここに 置いたらいいとか指示してうざかった。 出されたティラミスは甘味のないパッサパッサの 酷いものだった。そして今回の店主の態度。 コメントは奥さんかと思ったら店主だったのでビックリ。 娘も7歳くらい。呆れます。 あきらかに底辺の店ですね。クズです。 二度と行かないです。すっきりしました。忘れれそうです。

その他の回答(1件)

0

そんな店には2度と行く気がしませんよね 一瞬でなら許せるかもしれませんが………… その店の態度は嫌だな!