ドラゴンズ与田監督はシーズン途中でクビ、解任、辞任ですか?

ドラゴンズ与田監督はシーズン途中でクビ、解任、辞任ですか?

プロ野球556閲覧

ベストアンサー

1

成績が悪いと途中で辞任とかはありますが 主力がケガで戦力が整わないなどまだ言い訳や クビにできない要素があるので、難しいです。 最近高橋なども復帰してきたようなので 戦力がそろってこれ以上負けになったら辞任や解任があると思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

谷繁休養間近の時よりもOBの批判が大きいし中日スポーツに批判するような記事が載せられてたからね ありそうな気配を感じてる

1人がナイス!しています

1

プロ野球は契約があってもないようなもの。 本人の決断次第ですが、今月下旬(7月27日) だと思います。

1人がナイス!しています

0

来年まで契約が残っている、クビ・解任しても違約金が必要だし辞任したとしても契約次第ではお金がいる。 こんなチームで、次の監督のやり手がいるのかね。