回答受付が終了しました

持続化給付金、フリーランスで開業届けだして雑所得で7月10日(金)に申請したんですがまだ入金くありません。不備メールもなしです。 いつぐらいに入金あると思いますか?

持続化給付金、フリーランスで開業届けだして雑所得で7月10日(金)に申請したんですがまだ入金くありません。不備メールもなしです。 いつぐらいに入金あると思いますか?

回答(7件)

0

10日申請でしたら、まだまだですよ(笑)最低でも2週間ですからね。うちは、1日に申請して17日に入金がありました。 おそらく今月末?くらいでしょう

0

私はフリーランス雑所得で、6/30に持続化給付金の申請。7/11にメールが届き「不備があるか特例を使っているため、時間を要している、不備がある際はメールで通知する」との内容。 7/16に、マイページにいわゆる「赤枠」が表示。 7/22、書類に不備があったとのことで再提出するようにとのメールが届く。 売上台帳の画像が確認できないとのことで、PDFで提出していたものを、JPEGに変更して再提出。 これが私の場合の現状です。ご参考まで。