ID非公開

2020/7/22 19:10

99回答

新型ハリアーとスズキジムニー。商品として完成度が高いのはどっちですか?

新型ハリアーとスズキジムニー。商品として完成度が高いのはどっちですか?

新車157閲覧

ベストアンサー

2

商いとして見るならユーザーに媚び売りまくりのトヨタ車だと思うよ。 コテコテの外装 嫌味なほどの内装 派手好きには何とも言えないんだろね。 でも、普通のクルマ ジムニーはその対極にある車だと思う。 外装も内装も至ってシンプル 使い方を絞った車だからね だから 完成度は 商品としてならハリアー 車としてならジムニー

2人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

比較がおかしいと思いますが。 目的が違う車なので ジムニーはその道に特化した完成度は高いですよね ハリアーもそうですし、方向性が違います

0

見た目のカッコ良さならジムニーです。 ハリアーはただの乗用車でなんの魅力もない。 新型のジムニーは出たときに衝撃を感じるくらい、昔の魅力を感じさせるデザインですね。 ハリアーは溢れたデザインでどれも同じ普通のSUVって感じです。

0

商品として完成度が高いのはハリアーですね。 でも用途次第では新型ジムニーのほうが完成度が高いという方もいます。 私は林道やゴツゴツした道が好きなので新型ジムニーを納車しました。悪路では新型ジムニーのほうがやっぱり有利でしょうね。

0

使用目的次第では? 人乗せて町乗りならそりゃハリアーでしょうけど山行ったりするならジムニーの方が格段に上ですよね 一般的な使用ならハリアーの方が上という回答になると思いますよ

0

個人的な価値観で言わせて 貰うなら、狭い林道や 村道を苦もなく走れる ジムニーかと思います。 山間部の警察、消防署、 郵便局が使用している のが証明かと思います。