回答受付が終了しました

moraダウンローダーをインストールできない。何度インストールウィザードを起動試行しても「moraダウンローダーが起動しているため、セットアップを中断します。

moraダウンローダーをインストールできない。何度インストールウィザードを起動試行しても「moraダウンローダーが起動しているため、セットアップを中断します。 アプリを終了のうえ、”再試行”をクリックしてください。」と表示される。他にmora絡みのソフトは起動していないし何度試行してもインストールできない。

パソコン190閲覧

4人が共感しています

回答(2件)

2

自分も同じ現象で困りました。 インストール用のexeファイルの名前を変更すると実行できるようです。 SetupMoraDownloader.exe⇒SetupMoraDownloader1.exe など何でもいいのでダウンロードしたファイルの名前を変えて実行すると行けるようです。バグのようですね。

2人がナイス!しています

0

Music Center for PCは、”ネットワーク接続が切れました。...エラーコード:-28673"と表示されました。 moraダウンローダーをインストールしようとすると同様のメッセージが出ました。

画像