回答受付が終了しました

今特定?したい人がいます。 友達が電車に乗っていたらいきなり男の人に話しかけられたそうです。その男の人は写真を見せてきては「今の髪型と写真の髪型どっちがいいと思う?」や「今学校で流

今特定?したい人がいます。 友達が電車に乗っていたらいきなり男の人に話しかけられたそうです。その男の人は写真を見せてきては「今の髪型と写真の髪型どっちがいいと思う?」や「今学校で流 行っているものは何?」などと聞いてきたそうです。しまいには「今後また協力してもらうかもしれないからLINE交換しよう」などと言われたそうです。その際にInstagramを見せられたそうなんです。その時に投稿してた内容をその友達から聞いて特定したいのですが。そのInstagramで投稿されてたという写真はバレンタインなどで使われそう?(多分ブランドの買った時もらえる袋的な?)やつだそうです。見た目は巾着みたいな感じです。そしてテロップ?(テキスト)で「メイク」やその他3つそのテキストで画像に書かれていたそうです。(友達はパニクっていてそれ以外はあまり覚えていない。)その他に高校の時の写真もあげているそうです。集合写真的な?やつです。この数少ない情報で特定はできますでしょうか。特定の仕方などを教えていただきたいです。

回答(1件)